お知らせ

シャイン・オン!キッズ チャリティ販売を継続

株式会社フレックス(神奈川県相模原市 代表取締役 熊坂泉)の運営するパジャマ専門店「パジャマ屋IZUMM」は、小児がんや重い病気の子どもたちを支援する認定NPO法人シャイン・オン・キッズ(理事長キンバリ・フォーサイス)へのチャリティ企画として、パジャマ他3商品の販売を2020年5月からスタート。お客様にお買い上げいただいたチャリティ販売商品の本体価格10%を『シャイン・オン!キッズ』に寄付いたします。

 


2022年7月に4回目の寄付金43,650円をお送りしました。
みなさまからの暖かいご支援とご協力に心より感謝申し上げます。


▼パジャマ屋IZUMMの「シャイン・オン!キッズ チャリティ」サイト

https://www.pajamaya.com/c/0000000207/0000000848/0000001031

購入者の方にはシャイン・オン!キッズのオリジナルポストカードをおつけしています。

 

子どもたちの笑顔のために

ファシリティドッグの温かく真摯なお仕事ぶりや、無限大に心をケアするビーズ・オブ・カレッジというプログラム、そして、大きな闘いに向き合う子どもたちと支えるご家族の姿を知り、わたしたちは、まっすぐで強い「勇気の力」を感じることとなりました。

この活動は子どもたちと家族のための全面的サポートを作り上げ、病気の子どもたちにも、そして支える家族にも、もっともっとたくさんの笑顔を、と願うものです。

病院で提供されているこれらのプログラムを継続させるために私たちができることはこの2つ。

  • より広く活動の存在を伝えること
  • 活動資金となる寄付金を届けること

1つでも多くの病院へ広がり継続していけるように、頑張っている子どもたちやご家族に笑顔がうまれますように、と願いをこめて、細くとも長く、この活動を支援していきたいと思います。

すべての皆様に、笑顔があふれますように。
それは、わたしたちパジャマ屋のミッション「みんなの心が温かくなるために」とも重なります。
 パジャマ屋のサスティナブルな活動について詳しくはこちら

最後に、この取り組みをするにあたり、ご協力と機会をくださいましたシャイン・オン!キッズ様に感謝申し上げます。

シャイン・オン!キッズHP : https://ja.sokids.org/